2008.03.30 BASE BALL
みっくみくにしてやんよ
東長良と練習試合・・・
うちの先攻で試合開始

俺等0020000 2
東長1000000 1
相手のエラーとかで勝てたっぽい

二試合目、俺はまたいつもと同じように
外野でランニング~♪
んで1時間半ぐらい経っても試合終わってなかったからスコアブック
見に行ったら5回表で大差で俺等が勝ってた(笑)
そんで暇だったから素振りしてたらコーチが「代打な」とか言ってきて・・
代打で出たけど内野ゴロ↓↓

その裏レフトに守備付いて
ボール飛んできておっかけてったけど頭越されました(笑)
※それホームランになった/(^o^)\

結果的に11-9で勝った^^;;


もう外野なんてやりたくねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://adachitoro.blog113.fc2.com/tb.php/70-20219891
